2009年11月22日日曜日

さんでーもーにんぐ

今年の2月から始めた習慣。

「朝食抜き」

夜8時以降は食べない、そして翌日お昼まで食べない。

水、果物はOK

最初の1週間はつらかったのですが、慣れれば平気です。

今では、夜遅くに食べたりすると、翌朝すごく胃がもたれます。

朝食を摂るべきか、摂らざるべきかについてはいろんな説がありますが、いまのところ自分にはあっているようです。体調がいいみたいですから。

ただ、日曜日だけはたまにファミリーで朝食をとります。

日曜日も仕事はあるのですが、日曜日だけは9時からなので、朝の団欒ということで、家族で散歩をするか一緒に朝食を摂ります。

今日は6時起床で、生理歩行43分。

8時から、カンチャンと一緒に「仮面ライダーダブル」を観て、8時半から朝食。

手作りサンドウィッチおいしかったね♪




広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿