2009年11月10日火曜日

そして今日も寝坊、、、

6時半起床、、、5時に目覚まし時計を止めたのですが、、、2度寝しちゃいました。

昨日は23時半には寝るつもりでしたが、ついつい「水滸伝」を読んでしまって、結局遅くなりました。

今年はたくさん本を読もうとしていますが、小説はあまり読んでないんです。

面白くなるとやめられなくなって夜更かししそうだからです。

でもたまには、そういうことがあってもいいですね。

せっかくちかくに映画館ができたので、映画も観たいな~。

マイケルの「this is it」やってるみたいなので、行こうかなー、奥さんと。

でも子供がいるから無理かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿