2009年11月24日火曜日

化粧品替えたの??

佐伯区からお越しの〇〇さん、初診時にはご主人に支えられてやっとこさ歩いてきました。

1回の治療で歩けるようになり、とても喜んでくださいました。

それから今日まで、どんどん良くなっています。

「友達から化粧品替えたの?って聞かれたんですよ、化粧水しかしてないのに。姿勢もよくなったって。ここにきてからよく眠れるし、気分まで良くなって、本当にありがたいです」

とうれしい報告をいただきました。

そりゃあ、痛い時にはいい顔はできませんよね。

身体中の氣血の流れが良くなれば顔色も良くなるしねーー。

ちゃんと眠れれば身体は回復できますから、いいことですよ。



広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿