2009年10月7日水曜日

入れ歯かもしれません

今日が2回目の調整の方。

検査をすると、前回に比べてずいぶん良くなってます。

けっこうひどかったような気がするのですが、

調整した状態を維持されているので

自覚症状のほうも改善されているかと思いきや

「ぜんぜん変わりません」

とのこと。

ふーん、あ、そう。

以前ならここでオロオロするようなヘタレなんですが、

「自分の仕事は治る環境を整えること」

と割り切っているので、動揺はしません。

さて、と

じゃあ症状が変わらない原因を見つけましょうか。

むきになってはいけない、原因があれば見えるし見えなければしょうがない。

あ、みーっけ!!

「あごっ」

「そうなんですよ、入れ歯があわなくて…」

それでしょう、それそれ。

でも、早合点しないようにチェックはしました。

たぶん間違いない(たぶんね)

よし、くび!

はい、あご!

おわり!!

次回につづきます。




台風が来そうですね、、、、



広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿