2009年10月20日火曜日

92歳の子ども

昨日は院長にかわって横川の治療院「ロータス」に行きました。

92歳のおばあちゃんが来院されたのですが、

耳が遠くてコミュニケーションがとりずらい。。。

付き添いの方も、普段一緒に生活していないようで、様子を聞いてもわからない。。。

とりあえず、両ひざとわき腹が痛いようなので、

いつものように施術に入りました。

骨盤をさわると、、、

一気に身体が変わっちゃいました。

まるで子供のような素直な反応!!

これぞ賢い身体!!

だてに93年間生き抜いていません。

肋骨はひびが入ってるようですが、すぐよくなるでしょう。

歩いてもらうと、

痛くないって!

こんなに変化すると、

思わず「おれってすごい!」と天狗になりそうですが、

すごいのはこのおばあちゃんです。

おかげで、そのあとの施術も絶好調でした。


おばあちゃん万歳!!


広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿