2009年10月30日金曜日

左足の付け根の内側が感じるの…♡♡

朝5時半、また一段と暗くなってきました。

秋も深まってきましたね。

今日も歩きましたよー、ねじ締めWALKING!!



40分過ぎから左の足の付け根がモゾモゾとした、いやフワフワかな?変な感覚が出てきたのでそれを味わいながら(笑)続けてたら50分になっちゃいました。

これがいいのか悪いのかわかりませんが、変化しているのかな??

意識的に歩き方を変則的にしているので、正しいかどうかは身体が教えてくれるでしょう。

間違っていたら壊れる(-_-;)

正しければ蘇る!!

実験証明WALKING(また名前つけちゃった)!!


広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿