2009年10月11日日曜日

京都練習会

すごい、すごい!


なんでこんなことやあんなことができるの???

毎回驚きの技を見せてくれます。

毎月参加している勉強会ですが、参加者のなかで間違いなく1番できていないのがぼくです(涙)

だいぶ上達したかな、と思っていたのですが、これまで組んでくれた先生が上手に技をうけてくれていたからでした。


今日ペアが変わって、気づきました。

全然できない…


このままかえると落ち込むので、いつもの先生にも受けてもらい、

「できてますよ」


と言ってもらったことで救われました。


新幹線のなかで「達人のサイエンス」を読みましたが、この本にあるプラトーの時期にいるのだと考えるようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿