2009年10月24日土曜日

出すもん出して早く楽になりなっ!

はい、じゃあ深呼吸してくださ~い







      …







あれ、いま

吸って―、、吐いてー、、ってやりませんでした?

やっちゃった?




それ、  深 吸 呼 ですから~っっっ



わたしたちは小学校の頃からラジオ体操で洗脳されてるので、ついつい「吸って―、吐いて―」ってやっちゃいますよね。

でも漢字を順番に見ると、

深・呼・吸、吸うのは最後ですよね。


まずは 吐き出しましょう!


深くゆっくり吐いてー、、、

全部吐き出したら、自然に入ってきます。


それが深呼吸の正しい順番です。

何事も出すのが先なんですね。

出納帳ってのも出るのが先。

からだもそう、

いろんなサプリメントをガバガバ飲むよりも

溜まってるウンコ出すのが先!!

腸の中が宿便でべっとり覆われていたら、栄養も吸収出来んでしょう。

知識もそうらしいです。

インプットばかりじゃあパンクします。

アウトプットしなきゃあどんどん忘れていくし入りきらなくなります。

まずは出すこと。

「出すもん出して早く楽になりなっ!!」



広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿