2010年1月25日月曜日

がんばーれっていってやるー、でっかい声でいってやるー!

昨日の都道府県対抗駅伝、盛り上がりましたね~!!

地元でやってることに今まで気付かなかった(笑)

しかも目の前の宮島街道がコースなのに。。。

昨日はシンケンジャーショーを止めにしたので、テレビで駅伝観戦。

観ていて、興奮してきたので往路は直接応援しようと、沿道に出て行きました。

中学生区間でしたが、速い速い!!

「広島~!がんばれ~!!ガンバレ~!!ガンバレ~!!」

大きな声で応援したら、こっちまで元気になってきた!

たまには、大きな声を出してみると気持ちが変わりますね。

自分の状態を管理する3つのポイントは、

  • 言葉

  • 体の使い方

  • 焦点

を変えてみるということです。

大きな声を出す、というのは身体の使い方

そして「ガンバレ~」は言葉

一生懸命な人を応援すると、自分もがんばろうと奮起できます。

ブルーハーツの歌を思い出しました♪

ガンバレ~♪




広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿