2010年1月22日金曜日

「!!」をください。

昨日は、ドタキャンが4件あったので34人でした。

ご来院ありがとうございました。

一日の中で、残念なこと、悔しいこと、もありましたが、心乱すことなく集中して仕事ができたと思っています。

やはり「複雑、批判、面倒」を受け入れる覚悟が大事なのでしょう。

正直どれも避けたいのですが、覚悟するときなのだと自分に言い聞かせています。

非常に嬉しいこともありました。

四十肩の可動制限が劇的に解消したことで

「すごい~!!今まで全然ここまでいかなかったのに!」

と素直なリアクションをくれたことです。

この「!!」がほしくて仕事をしている気がします。

ほんと、おかげ様です。。。

今日も「!?」と「!!」をいただきま~す!!



広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿