2010年1月9日土曜日

ねーねーとうちゃん、あのおねえちゃん、いい女だったよなー

カンチャンが「クレヨンしんちゃん」にはまっています。

N君に借りた「クレヨンしんちゃん」の映画のDVDを、年末に奥さんが風邪をひいているときに見せたのですが、それ以来、気に入ってしまって、昨日で7回目。



しんちゃんといえば、子どもに見せたくないアニメの筆頭です。

その台詞を覚えてしまっては大変!


っと思ったら、すでに遅し!

そりゃあ、7回も観れば覚えますよねー。

「ねーねーとうちゃん、あのおねえちゃん、いい女だったよなーー」

とか、

「あんた、まだまだねー」

とか

「おまた、すーーっとした?」

とか、、、

くだらないことばかり覚えてしまって。。。

やばいなー。

はやく、違うものにしなきゃ。
広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿