2010年1月6日水曜日

仕事初め

本日より2010年のお仕事がスタートしました!

初日からクィーン登場です

クィーンとは


2009年に最もたくさん紹介してくれた方に冠される称号です(笑)(男性の場合はキング)

クィーンは、いつものように右半身の不調です

だんだんパターンが読めてきましたが、まだ解決できていません。

治療後は楽になって帰られるのですが、いまだに急所がわかりません。

それでも、近所のカイロプラクティックに行くよりは全然いい、と通われてます。

来はじめのころに比べるとかなり良くなってるのですが、来なくてもいいくらいにしてあげたいものです。

クィーンだけでなく、すべての人にそういう想いで施術しています。

もっともっと勉強して、もっともっと練習して、レベルアップをします。

今年も漸進です。


不器用で、要領が悪く、視野が狭い自分ですが、とにかく前へ!


1mmでも前に進みます。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿