2010年1月12日火曜日

悔しさをバネに!

4時起床。

昨日は結局、お昼におにぎり一個食べたきり、夕食も抜いて休みました。

朝起きたら、体調バッチリです!

3日間休んだポスティングをして、6時からDVDを観ました。

治療関係のDVDです。

先日、完全にとりきれなかった「首の痛み」のリベンジのために。

治療が作業になっていなかったかと反省しています。

一回一回の施術が真剣勝負です。

一期一会のつもりで真心こめて施術しましょうね!→自分に向けて(笑)

今朝もお腹に氷をしました。

ひやーーい!(広島では「冷たい」ことを「ひやい」といいます)

昼に父に治療してもらいました。

短時間ですが、すごく身体が楽になって、

なんか悔しい、、、(笑)

まだまだ敵いませんなぁ、、、




広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿