2009年9月1日火曜日

不思議ですよねー

いつも岩国から来てくれる中学生の女の子Yちゃん。

ソフトボールの選手です。

今日も

「足首と、ひざと、こしと、左ひじが痛い」


って、あっちこっちだな!!

でも、2年前から定期的に来てるので

この子の身体の壊れるパターンは、なんとなくわかるんですよ。

「なんとなく」ですよ。

理論的にではなくて、なんとなく

で実際、触れてみて「あーそうなんだ」とか感じながら

「じゃぁこおするかっ」ってな具合で

症状が全部なくなっちゃいます。

この子の場合はいつもこうなんです。

付き添いのお母さんも

「いつも思うんですけど、本当に不思議ですよねー」

って言ってました。

いや本当に不思議ですよ、自分でも。


広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿