2009年9月1日火曜日

結婚披露宴記念日

仕事を終えて外出中に、奥さんからメールが

「今日は何の日か覚えてる?」

え??

8月31日??

誕生日でもないし、初めてデートした日でもないし、結婚記念日でもないし、、、

なんか覚えていないとヤバイことか????

メールなので無視しようかとも思ったけど、気になるので正直に


「覚えてない」

と返信…


「ふーん」


…ふーんって!!!!!

ヤバイの?


ソッコー家に帰って、恐る恐る聞いてみたら


結婚披露宴をした日

だったようです。

結婚記念日は婚姻届を出した5・3なんですが、披露宴は8月でした。

なぜ8月か?

それは安かったから!!

そうじゃなかったら椿山荘なんかじゃできませんって!

6年前か…今まで8月31日になんかしたことってなかったけど、

昨日は久しぶりに披露宴の時の写真を見ながら乾杯しました。



広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿