2009年9月30日水曜日

叩き潰されていました。。。

うちの奥さんはゴキブリが大嫌いです。

まぁ、あまり好きな人はいないと思いますが、、、

結婚当初は全くだめで、

ゴキブリが出没すると、その場でフリーズしてしまいます。

ゴキブリを見るとその日一日何もやる気がしないと言って

家事を放棄するほどでした。

今朝のこと、

まだ熱のあるカンチャンを抱っこして散歩していると

奥さんから電話

「ゴキブリが出た!なんとかして~」

カンチャンの具合が悪いので走るのもなー、と思い

ちんたら歩いて帰ると、

どうやら自分で退治したようです。

新聞紙で叩き潰されていました。

いやー、あんたも強くなったねー!!




広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿