2009年9月27日日曜日

ど熱い一日

今日は午前中は仕事でした。

治療と授業です。

Oくんに治療をしてもらい、かなりの上達に感心しました。

おかげで身体の調子良く、午後の会合で寝てしまいました。


午後からは熱い漢(おとこ)たちと一緒に大朝町へ。

ど熱い漢のど熱い魂に触れて、火傷してしまいました!

大朝から帰って、びっくり!

本の山ができあがっていました。

カンチャンが本棚の本を全部引っ張り出して

山をつくり、その上を登山しているではありませんか!

怒るよりもさきに

「すげー」

と感心してしまいました。

きっとこんなことをすればお父さんは困るに違いないと思ってやったのでしょうね。

本をかたずけて(奥さんが)

お風呂に入って

夕飯を食べて

また熱い漢たちとともにミーティング

深夜0時でこのテンション!!!

どうなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿