2009年9月7日月曜日

二日酔いで

土曜日から大阪入りして、友人と飲みました。

治療のこと、プロレスのことで盛り上がり午前1時過ぎまでしゃべってました。

この人は変わっています。取り組んでいる治療法もかなり怪しい…。

元銀行マンで、貯金もすべて勉強につぎ込んでいる勉強家、見習うべきことがあります。

翌日は、京都で整体術の勉強でしたが、、、

二日酔いで頭が痛くて、全然集中できませんでした。

ペアを組んだ先生にはご迷惑をお掛けしました…もしかして壊してしまったかもしれませんね。

すごい先生たちに囲まれての勉強会で、自分の未熟さを思い知ります。

できないことは、できるまでやるしかない。

いつかきっとできる、それだけは確信しています。





広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿