2012年3月22日木曜日

Nose Twitch ♪



ただひとつ違っていたのは
奥さまは魔女だったのです。


ぎっくり腰

西洋では「魔女の一撃」「魔女のひと突き」って言うらしい。



西洋では・・・って大雑把過ぎない??
正確にはドイツ語のHexenschussを訳したものらしいです。




早朝から魔女の一撃をくらってしまったMさん。

訪問すると、仰向けに寝たまま固まってました。

動作確認はほぼ全滅。

まったく動けず・・・



さあ、ここでテーマソングが流れだす♪


左足の小指から・・・♪

足が上がるようになった!

立てひざから左右に倒せるようになった!

足が伸ばせるようになった!

お尻が浮くようになった!

寝返りが打てるようになった!

じゃあうつ伏せで・・・♪

仙骨の上をスーッとして止めて・・・待つ・・・

四つん這いになれた!

そこから蹲踞の姿勢になって、骨盤をそっと触れる・・・♪

はい!立てました~!

あとは氷で冷却、

サラシで固定、で終了!

当然、まだ痛いですが、なんとか動けるようにはしましたので。

炎症が治まるのを待ちましょう。


NOSE TWITCH みたいに魔法で痛みが消せたらいいのにね~
 ↓↓↓




チャリーン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿