2012年3月9日金曜日

自信銀行(笑)

photo credit: pfala via photopin cc


















ぎっくり腰のYさん。


検査のために触ってたら治っちゃた。


いや治っちゃたは言い過ぎた、痛みが無くなっちゃった!


ふふふ。



結果はたまたまだけど、ちゃんと狙ってました。

でも時間余り過ぎたので、触ってみましたが・・・

触らん方がよかった、みたいな(笑)



結局最後にもう1回やり直して~結果オーライ!








早速、「自信銀行よしはら支店」に貯金しまーす。







チャリーン!(←小銭かいなっ)

こんなイメージ↓↓



まあ確かに欲望ですから。

すぐヤミーになるよ。

メシアコンプレックス!(鴻上会長風に・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿