2012年3月21日水曜日

42


photo credit: Patrick Hoesly via photopin cc



13年前の1999年3月21日。

山口県岩国市で「ヨシハラ整骨院」を開業しました。

東京の接骨院で7年間住込み修業の後、満を持しての開院でした。



photo credit: tillwe via photopin cc


元は古美術商?のお店だったようです。

壁が全面ガラス張の店舗。

そのガラスいっぱいに「人類の系統発生」をデザインしたイラスト。

こんなかんじのイメージ↑



親戚のデザイナーに依頼して作成してもらいました。

屋号のロゴもデザインしてもらい、ロゴマークも作成。

バイク部品?の「ヨシムラ」のロゴっぽくしてほしい、って頼んだんだけど、さすがにまんま真似するのはダメでしたね(笑)
photo credit: SoulRider.222 via photopin cc    こんなかんじのイメージ↑



結構気に入ってました。

あれから13年。





また今日からスタートです!





あっついでに42歳になりました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿