2012年3月19日月曜日

瞬足メテオカラ―



カンチャン、幼稚園でサッカーしたらしいんです。

彼は親に似てどんくさい。だからヘタッピなんですね。

まあぼくの子どもなんで、しょーがないんですが。



でもカンチャンの言い分は

「カンチャンだけシュンソク履いてないけえよ」

えっ?

なにそれ??

「みんなはシュンソク履いとるけえ上手なんよ」

シュンソク??

どうやら靴のこと言ってるみたいです。

いやいや、違うんよ、カンチャン。

みんなは練習しとるけえ上手なんよ。カンチャンも練習すりゃあうもうなるけえ。
よし、じゃあ明日お父さんとサッカーの練習しようか!

「うん!する!サッカーの練習する!」

よし!やろう!(サッカーなんて体育でしかやったことないけど)

「そしたらシュンソク買ってくれる?」

よし!買ってやろ・・・ん?それおかしくないか??




っとまあこんな感じのなりゆきで、買うことになりました。

「瞬足(しゅんそく)」



靴屋さん2軒行ったり来たりして、1時間ちかく悩んだ末に選んだのがコレ!
ぼくの、メテオみたいでカッコイイじゃん!のささやきで決まりました(笑)





これでサッカーうまくなるとイイね。







ちょっと感動するパラパラ動画↓

0 件のコメント:

コメントを投稿