2012年3月29日木曜日

4月1日からスタート!



「日曜日やってないんですか?わたし日曜しか休みないんですが」



じゃあ、日曜に来てください。診ますから。


っていう会話をいったい何回くらいしただろうか・・・


日曜定休のはずが、なんだかんだいって誰かを治療してる気がする。


いっそのこと日曜日営業する??


って感じで決めました!


日曜営業開始です。4月1日から!(ウソじゃないよ・笑)


セミナーや勉強会があるときには休みますので。ちゃんと予約してくださいね。


本当は・・・子ども3人養うためにはもっと働かないとヤバいのだ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿