2012年3月17日土曜日

はじめ人間。

中学の同級生Sくん。

中学の時のあだ名は「ドテチン」
左がドテチン

相変わらずデカイ

毎月来てくれてますが、最近坐骨神経痛がひどいらしい。

右のお尻から太ももにかけて痛いんだそうです。


ぼくの頭の中でテーマソングが鳴り響きます・・・


まずは立位で調整。

後ろに反るときの痛み、前に曲げるときの痛みがなくなりました。

次にうつ伏せで、チョンチョン!

お尻の痛みなくなりました。

もう一回立ってもらって、残りの痛みを確認。

まだ少しありましたが、このくらいならスノボ行けるでしょ、ということで終了。





さすが俺の右手!

でも使い方を間違うと・・・
↓↓↓




これは左手か。

ゴッドハンドは使用上の注意をよく読んでお使い下さい。




ということで、今日も「自信銀行よしはら支店」に入金です!

チャリーン!





ちなみにこの「自信銀行」とは、本物の自信がない人が、失敗して自信喪失した時でも、すぐに立ち直れるようにするハリボテの「自信貯金」のことです。南海キャンディーズの山ちゃんの本からパクリました。



ようするにまだハリボテです。

ハリボテはどこまでいってもハリボテ??

0 件のコメント:

コメントを投稿