2012年1月10日火曜日

2012スタート!

明けました!(笑)

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

お正月は匹見峡温泉に行ってきました。

戸河内IC降りてからだんだん周りが雪景色になってきて・・・あっという間に豪雪地域に!

国道は完全に除雪されてて平気だったんですが、タイヤがノーマルなので不安になって途中でチェーン装着。

初めてのチェーン装着(前日に予行演習済み・笑)もスムースにできました。

子どもたちにとっては、こんなにたくさんの雪を見るのは生まれて初めてなので大喜び!!

大きな雪だるまをつくったり、雪合戦したり、滑ったり転んだり・・・

興奮しすぎてその晩には熱出しました。

温泉宿は学校の旧校舎を改造した宿でしたが、これがなかなかいい雰囲気で、ゆったりとくつろげました。

温泉も最高!特に雪の中で入る露天風呂は気持ちよかった~!!

3日からは広島プリンスホテル。


親戚が一堂会してのパーティー。まだ次男は熱ありましたが、参加しました。






日曜日はとんど。






































たこ焼きパーティー















昨日は宮島に新しくできた水族館、「みやじマリン」(どうなの?このネーミング)にも行ってきました。







辰年なので、タツノオトシゴは一番人気!



ここの評判は患者さんからきいていた限りでは「大したことない」とのことでしたが、

どうしてどうして、とっても楽しい素敵な水族館でした。






広島といえばカキ!カキイカダの下はこんなになっとるんじゃー



お金をかけた豪華な施設じゃなくても、アイディアしだいで身の丈に合った、個性のある水族館ができることを証明してると思うなーー。

うちの治療院もここですね・・・目指すのは。

10日間通して、体調はイマイチでしたが、なんとか回復。

今日から早朝ウォーキングも再開しました。

写真は後ほどまとめてアップします。




0 件のコメント:

コメントを投稿