2012年1月21日土曜日

Hold On

足関節ねんざは大事に至らなかったが、カラダの痛みが今日は酷い・・・

すごい筋肉痛。

足首は歩くと少し痛いくらい。

ということで今朝のウォーキングはお休み。




高校生のころ背伸びして聴いていた「サム&デイヴ」!

Hold On, I'm Comin'


悲しく感じたりしちゃいけないよ俺を頼りな 

ダメな時 落ち込む時は 

トラブルの川で おぼれそうな時は



ちょっと待っててよ 俺が行く 待っててよ 俺が行く



俺は自分の道を進んでる 

もし君が寒さを感じたら  俺は君を包むんだ

心配しなくていい だって俺はここにいるのさ

苦しむ必要はない、 俺はここにいるのさ



だから待っててよ 俺が行く待っててよ 

俺が行く待っててよ  俺が行く



俺に手を伸ばしな 俺の名を呼びな

さあ、悲しく感じちゃいけないよ 俺を頼りな 

ダメな時は 落ち込む時は 

トラブルの川で おぼれそうな時は



待っててよ 俺が行く待っててよ 俺が行く



ちょっと待っててよ(心配するなよ) 俺が行く(そこに行くよ)待っててよ 俺が行く 



ちょっと待っててよ(心配するなよ) 俺が行く待っててよ 俺が行く



訳詞はこちらを参考にしました⇒http://plaza.rakuten.co.jp/miyajuryou/3010


弟に捧ぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿