2012年1月16日月曜日

FAKE IT !!

今年最初の東京。

筋膜療法のセミナーです。

いつもいつも「おいてけぼり」感いっぱいなのです。

でも「わかりません」は禁句!

わかったつもり、できるつもりを装って帰りました。

そしたら今日、ちゃんと出来ました~~!!

「つもりは積もらない」っていうけど(^^)

Fake it , until you make it !!(スペルあってる??)

ですねー!!


セミナーの翌日は出来る!これ不思議!

いや―――、ちょっと興奮気味です。あんなに鮮やかに決まるとは!自画自賛(笑)



セミナー後の懇親会、参加予定にしてたのに直前キャンセルしてごめんなさい!ご迷惑おかけしました。

どーーーしても帰らなくちゃいけない用事ができまして。

行きは夜行バス、帰りは新幹線、のいつものパターン。

違うのは「イベリコ豚重」を買わなかったこと。

シューマイ弁当に浮気(笑)

新幹線では普段は読まない小説を読む。これもいつも通り。

昨日は「剣客商売」。大好き!




新大阪で読み終わって、次は「ものぐさ精神分析」





・・・これは背伸びし過ぎた(笑)ちょっとずつ読もう。



東京土産(東京じゃなくても売ってるけど・笑)にフォーゼのフィギュア買って帰りました。

喜んでくれたみたいで良かった。



けど、こないだ一番下の弟から贈ってきた玩具のリアクションはすごかったな――

去年のクリスマスプレゼントよりも興奮してたじゃん!?ちょっと悔しいーー

弟が買ってよこしたのは仮面ライダーフォーゼのサブキャラ「メテオ」の腕につけるヤツ。

あれはズルイヨナーー



0 件のコメント:

コメントを投稿