2012年1月25日水曜日

総領の甚六

メルマガにも子どものこと書いたんですが、

早速メールを送ってくれた人がいて嬉しかったです。

3人男だとスゴイことになりそーだなー

まあ、わたしんちも4人男だったから、スゴカッタんでしょう、たぶん。

ほぼ毎日兄弟げんかしてたような気がする。

長男のわたしが内弁慶の暴君でしたから(笑)やりたい放題。

弟をずいぶんいじめたような・・・

弟が柔道始めてからは、負けちゃいけないのでケンカしなくなりましたが。

弟の方が負けん気が強くなるよね、当然。

うちの子見てもそう思います。

わたしもよく「そうりょうのじんろく」って言われました。

なにそれ??って感じでしたが。

弟の方がだいたい自己達成意欲が旺盛だとか。

なにか大きなことを成す人は、弟の方が多いとか。

うん、うん、その通り。

長男はぼーーーーっとしてますから(笑)

うちの父も長男ですが。


真ん中のタコ親父がうちの父です




大好きなチャボのうた↓↓








仲井戸麗市 「絵」

0 件のコメント:

コメントを投稿