2012年1月28日土曜日

朝の独り言

今朝も歩いてきました。

毎朝のウォーキングは「生理歩行」のときと「ブリージングウォーク」のときと、ただなんとなく歩くときといろいろです。

時間も1時間以上あるくときもあれば、15分のときもある。

コースもまちまちです。

その日の気分で決めます。

「生理歩行」には「生理歩行」の

「ブリージングウォーク」には「ブリージングウォーク」の目的があります。

ただなんとなく歩くときは・・・

歩くことが目的になります。

「歩く」のが好きなんですね。

早朝、今の時期は真っ暗。

だれにも出会わない。(新聞配達の人くらい?)

自分の息吹、足音、服の擦れる音、カラダの動き

突然歌を歌うこともあれば、

「○○のクソバカタレッ!!」とか人には見せることのない悪態をついたりもする。

スキップしたり、後ろ向きで歩いたり、目をつむって歩いたり

急に走りだしたり、コンビニのトイレに駆け込んだり(笑)

自由な時間です。

ウォーキングの途中に便意を催すことも多いので、いたる所でマーキングしてます(笑)

あ、まだ野グソはしてませんけど。

歩いた後、風呂に浸かって本読んで

水シャワー浴びて

リポーズトレーニングして

プッシュアップ、シットアップ、スクワット

壁押し

あっという間に出勤時間。

朝ごはん食べないのでいろんなことできます。


もう朝食抜き生活はじめて3年かな??

今日も一日がはじまります(ってか始まってるし!もう1人終わったし)

大好きなダイノジ、東スポのなんとか大賞受賞おめでとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿