2012年1月30日月曜日

押忍!

昨日も東京♪

吉祥寺「廣戸道場」へ。



















「道場」です。

先生方は「道着」着てます。

押忍!

4スタンス理論も、5ポイント理論も、施術の中から生まれたそうです。

だからこの道場で学ぶことはレッシュ理論の基本、カラダの基本。

よりレッシュ理論を深く知ることができます。

リポーズトレーニングの重要性にも気付かされました。

素人の方も参加されてますが、普段ここで施術を受けられてる方たちなので、吸収が早くぼくよりも上手い・・・

夕食の約束をしてたので、セミナー終了後速攻で帰りました。




家族ぐるみのお付き合いをしてる友人とのお食事会。

鹿児島に引っ越すので送別会的な感じで。

近所のお好み焼きや「えん」にて。


うちの近所はお好み焼き屋さんが多い。
ここは最近できたお店ですが、気に入っています。
1枚1枚、丁寧に焼いてくれます。
とってもおいしいのでオススメです。


奥さん同志が仲良かったので、離れるのが残念です。

友人は、近々事業を立ち上げるとか。

頑張ってほしいです。

格闘技はじめたって言ったら爆笑された!

↓↓こんなことやってます(いやここまではやってないか・笑)







高校生のとき大好きだったルースターズ。

初期も好きだけど、リアルタイムには後期の花田裕之!!

カッコイイ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿