2009年12月25日金曜日

風邪を経過したあとの身体は爽快!

やっと風邪が抜けました。

もちろん、薬は飲んでいません。

風邪が経過すると体がスッキリします。

奥さんもだいぶいいようです。

カンチャンのハナタレもよくなってきました。

昨日はクリスマスイヴでしたね。

みなさんのお宅にはサンタさんはいらっしゃいましたか?

うちには着たみたいですよーー

なんのお構いもしませんで(笑)

また来年もよろしくお願いします。

出勤時にはまだカンチャンは寝ていたので、リアクションは見ていませんが、喜んでくれるといいんですが。

あーー、一度やっちゃったら来年もやらないといけなくなるーー。

それも楽しみです。




広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿