2009年12月18日金曜日

トップ人事(笑)

岩国市からお越しの中学生の女の子、遠くから来てくれてありがとう。

しかも昨日はお煎餅までいただいちゃって。

受験勉強がんばってねー!


昨日は何人の方に「良いお年を~」って言っただろうか、、、

本当にもう今年も終わりに近づきましたね。



46人を2人で治療するのは、別にしんどくはないのですが、70才を超えた父にはちょっとキツイかも、、、、



来年は院長交代します。


あ、でもまだまだ引退はしないみたいなので吉原正義の施術希望の方は予約時に言ってくださいね。



ぼくが院長になると、父は「先代」?になるのかな。


「先代」って聞くと、なんか故人のように感じるかな。



本人的に一番いやなのは


「おじいちゃん先生」

らしいです。




広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿