2009年12月15日火曜日

変身

京都からの帰りに気付いたのですが、いつも感じていた左股関節の違和感、というか、な~んか左足のほうが長くない?、みたいな感覚がなくなっていました。

逆に右のほうが違和感くっきり

今朝5時から歩いたのですが、

身体が右に曲がるーーー!

真っ直ぐ歩けません、、、

これっていいことなのかどうなのかもわからず、、、、

とりあえず今日は曲がったまま歩きました。

大先生に触れていただいたせいなのか、

練習しあったせいなのか、

でもいままで、ここはもう無視しようと思っていた場所だったので、

ここも変えられるんだ!

とびっくりしています。

しかも自分でも無視していたので誰にも言ってないし、

見抜かれて狙われたのだとすると

やっぱり凄い!

というか




怖い…





広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿