2009年12月31日木曜日

3時間半歩きました。。。

昨晩、チラシを1,000枚ポスティングしました。

年末年始で5,000枚配る予定です。

1,000枚配るのにどのくらい時間がかかったかというと…

3時間半かかりました。。。

20時からはじめて23時半まで。

いやーー、結構かかるもんですね。

おかげでしっかり歩くことができました。

普段43分の歩行をしているので、歩くこと自体は苦にはなりません。

3時間半歩いてもへっちゃら!というより気持ちがいい!

自分で作ったチラシなのでヘタクソですが、愛着があるので、1軒1軒、丁寧に配らせていただきました。

朝起きたら、雪!

昨日配っといてよかったーー。

積もったら、今晩は無理かな、、、

まあ、でかいマンションだけまわっとくかな。

今日は仕事納めです。

午前中だけですが予約はいっぱいです。

でも雪がけっこう降ってるのでキャンセルとかありそうです。


広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿