2009年12月20日日曜日

気功教室最終回

作務衣を着たカンチャン

今日は気功教室最終回でした。

一年間の復習をしましたが、いろんなことをやりましたね

今日参加したした方は1年分の学びがあったので、かなりお得でした!

気功って修行するものではなくて、気付くものなんですね(ヨシハラ式では…)

つまり誰にでもできるんですよ。

それに気付くか気付かないかだけです。

だから「種明かし」をすれば、「なぁ~んだ!」って感じです。

それで出来るようになっちゃう。

いろいろ遊んでみてください。遊び心が大事ですよ、真剣すぎてもダメですから。

みなさんお疲れ様でした~。


来年は気功教室はありませんが、より一般的な健康教室をやる予定です。

広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿