2009年12月19日土曜日

レスキューファイヤー!爆裂的に鎮火します!

土曜日の朝は「レスキューファイヤー」で始まります。

カンチャンは、基本テっちゃんですが、最近この「レスキューファイヤー」と「仮面ライダーダブル」と「シンケンジャー」はお気に入りのようです。

ぼくは7時から仕事なので、観れませんが。

ところで昨日、長時間胡坐をかく機会があったのですが、これまでなら必ず右股関節が痛くなっていたのが、全然平気でした!!

日曜日の勉強会から左の股関節の具合が良いのは感じていたのですが、逆に右は違和感が強くなったような気がしていたのです。

しかし、胡坐が平気になってるのは、どういうことでしょうか?

そういうことでしょう(笑)

ほんと、笑っちゃいます!!

すげぇ!変身してる!!!

変身できるのはヒーローだけじゃないんですね。

感心していないで、整理しなくちゃ。

そんでもって患者さんにもこの感激を味わってもらえるように精進しなくちゃ!

楽しんでお仕事できるのって、やっぱり幸せですよね。

感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿