2009年7月11日土曜日

明日は気功教室です


今月は19,20日がお休みになります。

毎月第3日曜日が、無料体験と気功教室の日となっておりますが、そういうわけで第2日曜日の明日行います。

気功教室といっても、いろんなところでやっていますが、うちのは他所とは違うと思います。

だいたい「氣」っていっても目に見えないし、あるともないともわかりませんよね。

実際、ぼくにもわかりません(笑)

ただ「氣のようなもの」があるのは誰にもわかると思います。

それに、ちょこっと色をつけるだけです。(たとえですよ)

そしたら見えるでしょ?(たとえですって)

一回見えちゃえば、簡単に使えるようになっちゃうものです。

それが物理的エネルギーだろうと(院長は明確にそういっていますが)、暗示だろうと、どっちでもいいのです。

目に見えない力が確かにあるってことを、感じる。

そんな教室です。

うちに来てる患者さんが対象なので、1回でも来たことのある方は、お気軽にご参加ください。

7月12日(日)13:00~

吉原綜合治療院にて

参加費1,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿