2009年6月5日金曜日

朝食は金ではなくて禁

朝は食べません。

夜は20時までに食べます。

夜食はしません。

でも昨日はビールを飲みました。

体調はいいみたいです。

最近よく「やせたね~」といわれます。

たしかに2ヶ月で4kgやせました。

でも高校~大学までのあいだのベスト(と思われる)体重58kgにはあと4kg

べつにそこを目指しているわけじゃぁありませんが、自然に落ちるんじゃないかな。

毎朝、体操とトレーニングをしていましたが、昨日からトレーニングだけ寝る前にすることにしました。

いや、トレーニングっていってもたいしたことしてません。

拳立て伏せ○回、腹筋○回…

広島の気功 吉原綜合治療院

0 件のコメント:

コメントを投稿