2009年6月25日木曜日

高松練習会

今日は、月1の高松です。奥さんと子供たちは東京へ。朝4時起きで朝1の新幹線で行きました。広島駅まで送ってからぼくは高松に。眠い(´Q`)。oO

讃岐うどんを食べてからの練習会です。今日も3玉いきました。なんかぺろりと入りました! 麺が違うんでしょうか、それとも体調のせいか、3玉がキツイときと平気なときとあります。

さて、練習会は今日は4人でした。毎回貴重な学びがありますが、今回は特に得るものが大きかったです。やっと1歩進めたかのような実感です。この感覚を忘れないで持続させたいのですが。

行き帰りの電車と新幹線で読書。中谷彰宏さんの本と精神科医の新書を読みました。新書のほうは「内田樹推薦」と帯に書いてあったので買ったのですが、失敗しました。非常に不快な本だったので書名も書きません。
帯にはよく騙されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿