2009年6月12日金曜日

漫画

患者さんに曽根富美子の「親なるもの断崖」を貸したら、代わりにこれを貸してくれました。
ぼくはジャンプ世代ですが、最近のジャンプの漫画は苦手なんです。

人気のワンピースやハンターハンターもあんまり好きじゃないんですよね。

ぼくの好きなマンガは…

「エースをねらえ!」

…借りた漫画、ちょっとだけ読んでみましたが…やっぱ無理!

いや、絵もうまいし面白いと思いますよ。でもやっぱジャンプって感じ??

超能力とか魔法とか超人とか忍者とか、そういうのが受けるんかな~。

「マインド・アサシン」 精神と記憶を壊す超能力者… ちょっとかっこいいかも?

うちの「ストレス遮断」もそんな感じですが…(精神も記憶も壊しませんが)

いやなことだけ消えます、いや消えるかも、いやボヤーっとするくらいかな(笑)

でも強烈なストレスが「ボヤー」っとすればいいですよね。

奥森医院みたいに

「精神と記憶の相談承ります」

って看板出すか!

殺し屋並の仕事をします(笑)吉原綜合治療院

0 件のコメント:

コメントを投稿