2009年6月12日金曜日

感謝します

昨日は満員御礼!!
37人の方を治療させていただきました。
1時間半かけて来てくださるMさん、ぎっくり腰の治療で2回目。
かなり良くはなっていますが、起き上がる時に痛みが残るとのこと、
近くの接骨院でも済むところをわざわざここまで来てくれます。
思えば、この方との出会いは今から10年前です。
岩国市で接骨院を開業したときの患者さんで、接骨院の上に住んでおられました。
最初は奥さんが来院されて、その後Mさんも来るようになりました。
Mさん夫妻は引越されて、そして私も接骨院を移転、そして西区に来ました。
Mさんは「ヨシハラ整骨院」を捜して、元いたところの近所で聞いて来たそうです。
10年たっても信頼して来てくださるのはありがたいことです。
10年前とは治療内容も料金も違いますが、満足していただけたようです。
ありがとうございます!!
広島に帰ってから10年か…
はや~っ!!

広島西気功整体院「吉原綜合治療院」

0 件のコメント:

コメントを投稿