2011年12月26日月曜日

パ、チンコ!パチンコしましょ♪♪

サンタクロース、来たみたい・・・住居不法侵入で、しかもプレゼント置いていきやがった!

←公認サンタクロース・パラダイス山元さん
日本にはサンタクロースは一人しかいないそうです。お疲れ様です!


カンチャン、目覚めるなり大興奮!!

「サンタさん来た――!」

早朝ウォーキングから帰って、風呂も入ってから、あえて2度寝してるわたしを揺さぶりながら

「お父さん見てー!クリスマスプレゼントだよ!本当にサンタさん来たんじゃー」

ええ!?サンタさんが来たん??ホンマに??良かったねーーーカンチャン


妻とタイヨウはまだ爆睡中・・・。

「お母さん、タイヨウ君、起きて!サンタさん来たんよ!」

興奮を分かち合いたいカンチャンは次々とみんなを起こす。



「開けてみよっか??ねえ開けてもええんかね??」

ええよ、カンチャンにくれたんじゃけえ、開けてみんさい


「*@@¥&%#~~!!」

素っとん狂な(?)声をあげるカンチャン。かなり嬉しいらしい。
そのリアクションがわたしを幸せにしてくれる!

「デンライナーじゃ、やった!デンライナーじゃ!」



サンタクロースが予めリサーチしてゲットしたモノだが、いつものようにリクエストがころころ変わるカンチャン。直前には「ポケモンがいい」とかぬかしていたが・・・

喜んでるようなので、サンタさんもホッと胸をなでおろしているでしょう。

興奮が落ち着いたところで、タイヨウくんのプレゼントが気になるカンチャン。

「起きんさい!起きんさい!プレゼントがあるよ」

と無理矢理起こしてる。

一旦目を開けて、プレゼントを抱きしめ・・・そのまま再び寝るタイヨウ。

髪の毛を掴み起こそうとするカンチャン、やり過ぎ(笑)

ようやく起きたが、まだボ――っとしてるタイヨウに業を煮やし

「開けてあげるけぇ!」と頼まれもしないのに世話を焼く(笑)

「イクサじゃあ!イクサのベルトが入っとるよ」



「カンチャンもイクサのベルトがよかったなぁ・・・」

出た!カンチャンの「先に立たず思考」

カンチャンは自分の選んだものでも必ず「やっぱりちがうのにすればよかった」と後悔する男

デンライナーで喜んだのも束の間、すぐに弟のモノが欲しくなる。

でもタイヨウは絶対にお兄ちゃんに譲らない!
自分が気に入らないモノであっても、お兄ちゃんには渡さない!
自分が欲しいモノじゃなくても、お兄ちゃんに欲しがられると自分も欲しい気になる(笑)

結果的に、「イクサドライバー」も欲しかったモノになり(?)喜んでいます(笑)

その光景を見て喜んでる親が一番幸せ者ですね。

サンタさん、ありがとう。

※たぶんこの人(パラダイス山元)だと思う→
だって日本にはこの人しかいないらしいから・・・

東京パノラママンボボーイズといえば、


パッチンコ、パチンコしましょ♪♪


を思い出します・・・


ギャンブル好きのサンタか・・・


ま、いろいろストレスも溜まるだろーし、
パチンコくらいするでしょーよ







0 件のコメント:

コメントを投稿