2011年12月3日土曜日

昨日のシステマ

やっとシステマのトレーニングに参加できた~

いざ出よう、としたときに電話が鳴る

「今から診てもらえませんか??」

ゴメンナサイ!!

今日はシステマ行きます!!

体験しにきた新来者を含め5人でスタート

初めての方がいるので、基本が中心のトレーニングでした。


最近、気管が細くなっていて呼吸が十分にできないので、呼吸を止めるワークは、いつもよりも恐怖心が2倍増し!

蹴りのワークでキックミットを使ったことで、蹴りを見直すことができました。

やっぱり呼吸が苦しくて、帰宅してからも喉がヒューヒュー言ってたので、ソファで寝ました。

明日はシステマ忘年会。

練習は休みがちですが、飲み会だけは皆勤なので、絶対行きます!

去年の年末に立てた目標のひとつ、

「武道をはじめる」がきっかけで飛び込んだシステマ。

広島にトレーニンググループがあってよかった!

ご縁に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿