2011年12月14日水曜日

明るい未来が見えません!


衣笠監督がなぜ実現しないのかはわからなかった・・・

ジャイアンツのゴタゴタや、ドラゴンズ落合監督辞任の件などが取りざたされましたが、

わが広島カープにもいろいろあるようです。

この本を読む限り、カープの長期低迷の原因は、お金がないとか監督が悪いとかだけじゃないようです。オーナーや球団部長の責任は大きい!

新井、黒田退団の真実(ってゆうか全部推測なんだけど)も興味深く、ちょっとだけ新井の見方が変ったかも。

高橋慶彦監督も見たいなぁ・・


この忙しいのに、なんでこんな本読んでんだろう・・・まあ10分で読んだけど

カープファンとしては、鈴木健想ばりに



と叫ぶしかない。


「てめぇで見つけろ!」
って猪木師匠に怒られそう(笑)

プロレス好きにしかわからんか。






こっちのほうがおススメです↓↓





これはビジネス書ですね!

ぜひカープの監督になってほしい!





0 件のコメント:

コメントを投稿