2011年12月12日月曜日

マンダラケ!?

土日で東京へ

いつもは高速バス移動ですが、今回は家族連れなのでホテル泊です。

新横浜アソシエホテル

駅から直で行けるので便利です!

15階だったので眺めもサイコー


子どもたちもはしゃいでます!

妻と子どもたちは八王子の友人宅へ、わたしは「レッシュトレーナーセミナー」で原宿へ。

原宿で「一蘭」のラーメンを食べました。


最近福岡に行ってないので・・・無性に食べたくなってしまい・・・

※こないだのシステマ忘年会で「一蘭」好きを公言したら、みんなに否定されましたが・・・好き嫌いは個人の主観なので!


で、やっぱり美味いわい!



ふと壁を見上げると・・・



広島店12月15日オープンだって(笑)

いつでも食べれるジャン!



ニンニク臭が予測されるため(じゃあ食うなよ!)マスクをしてセミナー参加。







 セミナーは参加者のプレゼン方式?で

日々現場で指導されてる方のプレゼンを観て、自分との圧倒的な差を感じました。

ハッキリ言って、B級認定試験からこっちほとんどやってません!

差が出るのは当然なわけで・・・

非常に刺激になりました。





セミナー終了後、中野へ。

目指すは「まんだらけ」

ここはスゴイ!!

前から行ってみたかったんだけど、今回は息子たちのクリスマスプレゼントを買いに。

目的のモノはすぐに見つかり、しかもお買い得価格!即買いました。

時間があればいつまでもいたくなるヤバイお店たちでした。

次に東京きたときも来たいなー

八王子で家族と合流して帰宅。

疲れたー・・・




以下の動画は本文と全く関係なし!

スゴイから観て!





神業カンフー卓球!!

0 件のコメント:

コメントを投稿