2011年12月9日金曜日

100円ハイボールの罠(笑)

先週の日曜日はシステマ広島の忘年会でした。

シェラトンホテルの1F「ぶあいそ


ギリギリまで子どもたちと「仮面ライダーオーズ」を観ていて、うっかりしてたら時間が過ぎてた!


遅刻して参加。そして取り戻す勢いで暴飲・暴食!!

皆さん非常にヤバ~イ話に花が咲いていましたが・・・

新聞・テレビ観ない私には、難しい・・・飲むっきゃない!


2件目はハイボール1杯100円の店!



Mさんからこのブログのことを褒めていただいたような・・・気がする・・・

仮面ライダー談義をしたような・・・気がする・・・

この辺からあまり覚えてない!!

みんなに聞いたら「1番しっかりしているように見えた」そうなんですが・・・

記憶はなくしてます・・・

駅から自宅に電話してるようだけど、それも覚えてない。

駅から自宅まで5分なんですが、1時間以上かかって帰ったみたいです。

さて何をやっていたのでしょう??

わずかに覚えているのは、自宅の玄関のカギ穴にカギがなかなか入らなかったこと・・・

その前も、そのあとも覚えていません。


気が付いたらソファで寝てました。


月曜日は酷かった!

朝から3回も吐いた・・・

※画像と本文は関係ありません





頭はガンガンするわ、体中から酒臭い臭いがするわで

寒いのに窓開けて治療しました・・・すいませ~ん!!




















※画像は本文とは関係ありません・・・

午後からようやく復活したけど、もう2度と飲まんでー(うそ)

29日にもシステマ懇親会だって!




0 件のコメント:

コメントを投稿