2011年12月2日金曜日

リポーズの本出ました

寒い!!

今朝はかなり厚着で歩きました。

歩行のあとは、

レッシュ・リポーズトレーニング、

プッシュアップ~レッグレイズ~シットアップ~スクワットのシステマメニュー

壁押し・・・

今までいろんな身体操作トレーニング(そんな言葉ある?)してきましたが、

自分で1番効果を実感しているのが、リポーズトレーニング。

自分の軸がきまるとカラダ動きやすくなると感じています。

苦手だったシステマ・ローリングも上手くなったし(自己評価・笑)

4スタンス系の本はいっぱい出てるけど、レッシュの基本であるリポーズの本が今までなかった。

そのため、東京まで行って教わるしかなかったのだが・・・

とうとう出た!

待望のリポーズトレーニングの本!

即買いしました。

丁寧に説明されていて教わったことの復習になります。

しかも教わってないのもいっぱい載ってるし!

これはイチオシですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿