2010年11月22日月曜日

ご縁に感謝

土・日はセミナーに行ってきました。

期待していた土曜日は、講師の方の心地よいトークによってウトウトと…

学生時代の哲学の授業を思い出した…毎回必ず寝てたもんな~

せっかく楽しみにしてたのに、ワーク以外はほとんど睡眠学習(笑)しかも最前列で!

逃げるように会場を去りました~

日曜は、あんまり行く気なかったんだけど…

こっちのほうが大当たり!

とっても楽しい学びのある時間でした!!

学生時代の友人が「インチキ」呼ばわりしていたので敬遠していたのがバカでした。

やっぱり自分の眼で見て体験してみないとわからんです!

よかった広島でチャンスがあって。

これも縁なんよね~、、、3年前じゃったら自分も「インチキじゃろ~」と思ったかもしれんもん。

いまのタイミングで出会えたから受け入れられた、感謝です。

そのおかげで、ずっと続けてきた療法の勉強を来年も続けようと決意できました。(見捨てられなければ…)

今日は15時で閉めて、名古屋に行ってきます!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~まさか先生に逢うとは思っていませんでした。(笑)名古屋は何の勉強会ですか? また色々教えてくださいね~

    返信削除
  2. 名古屋は勉強ではなくて遊びに行ってました!
    ぼくはたまーに勉強、ほとんどは遊びです。
    今度いろんなこと教えてください!

    返信削除