2010年11月1日月曜日

太陽2才になりました

今日は次男の太陽の誕生日。

もう2才です。

2年前、予約をずらしてもらって、奥さんと一緒に助産院へ生みに行きました。

一緒に生みに言ったんです。

カンチャンのときもそう、実際に生むのは奥さんだけど(当たり前じゃん)

助産院の場合は「立ち会い」というよりも「共同作業」という感じでした。

2回目なんで余裕でしたが。

あれから2年かぁ

父ちゃん成長してねぇ~(T_T)

誕生祝いにおばあちゃんがくれた絵本

「おまえうまそうだな」




カンチャンの方が気に入ったみたい。

近所の映画館で映画もやってるみたいなので連れて行ってみようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿