2010年11月15日月曜日

はい!喜んで!

昨日も健康セミナーをさせていただきました。

佐伯町は紅葉がキレイでしたよ^^

持ち時間少なめで、いつも以上に早口(そのうえカツゼツ悪い!)で聞きとりにくかったかも。。。と反省しております。

でも来てくださった方の反応が良かったのでノリノリで気持ち良く話させていただきました。

はっきり言って、うちの宣伝をするつもりはまったくないので

場所とか電話番号とか聞かれてもはぐらかす!

知ってる人に聞いてください、みたいな。

だって遠いでしょ!近くにもうちより良いところはありますよ、たぶん。

話したことが、だれかひとりでも、少しでも役にたてたらそれで嬉しいです。

お世話になった先輩からの依頼でしたので、行かせていただきましたが、、、

そうじゃなかったらこんな遠くまで来ません!(笑)

でも帰るときに「またお願いします!」と言ってくれたので(社交辞令かとも思いますが)

「はい!喜んで!」とどっかの居酒屋並の元気で即答してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿